こんにちは、別府市肩こり頭痛めまいの施術を行っておりますモアはりきゅう整骨院別府院です!

 

 

当院のご紹介は「こちら」もご覧ください。

 

W様は頭痛だけでなく、めまいも起こり、耳鼻科で「めまい症」と診断されていました。

薬を飲んだが改善しないため、今回患者様のご紹介でご来院されました

 

【利用者様】

別府市在住 30代 女性 W様

 

【症状】

20代から肩こりに悩まされていました。

週に2回は頭痛が起こり、1か月前からめまいが起こり始めていました。

以前、他の鍼灸院に通ったことがありました。

骨盤の歪み、インナーマッスルの硬さ、姿勢の偏りがありました。

 

【施術内容】

姿勢分析、手技(指圧マッサージ)、鍼灸、楽トレ、猫背矯正、骨盤矯正

 

 

【施術経過】

1回目は骨盤の歪みに対して、骨盤矯正、猫背矯正を行いました。

姿勢の偏りの原因である、インナーマッスルには楽トレを行っていきました。

首の骨の近くの筋肉と、首と後頭部を重点的に鍼を施しました。

終わった後は視界が明るい感じがして首、肩こりがすっきりしたとの事でした。

2回目来院時は、その後はまだ変わらない様子で1回目と同様の治療をしました。

その後、6回目にお身体に目に見えた変化が出てきました。

ほとんどめまいが無くなりました。

肩こり首こりは最初を10とすると3くらいとの事でした。

頭痛も頻度が格段に減ってきました。

そして施術を継続し、W様の肩こり、頭痛、めまいが改善いたしました。

 

パソコンの長時間の事務作業は肩こり、首こりだけでなく、頭痛やめまいも引き起こします。

 

肩こり、首こり、頭痛でお悩みの方はご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1