こんにちは、インナートレーニングを行っている別府市にあるモアはりきゅう整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

下記に事に1つでも当てはまる人はぜひ「楽トレ」をおすすめいたします!

 

□メタボが気になる

□部分的に痩せたい

□慢性的な肩こり、腰痛がある

□膝痛などの関節痛が痛い

□転びやすい、つまずきやすい

□夜、寝つきが悪い

□冷え性である

□姿勢が悪い

□尿漏れ・頻尿で悩んでいる

□すぐ疲れてしまう

□産後の体型が気になる

□マッサージに行ってもすぐ戻ってしまう

 

楽トレとは?

骨や関節を支え全身のバランスを整える役割を果たす重要な筋肉である「インナーマッスル」は体の奥にあり、通常の筋トレでは鍛えるのは難しいと言われています。

なかなか鍛えることができないインナーマッスルを老若男女を問わず、誰でも無理なく簡単に鍛えることができる画期的な治療方法です。

インナーマッスルは骨盤や姿勢などの骨格を支える大切な役目をしています。

そのインナーマッスルが緩むと体のバランスが崩れ、痛みやメタボの原因になります。

骨盤の歪みや関節の痛みはインナーマッスルが弱ることで起こるともいわれています。

インナーマッスルを簡単に、しかも効果的に鍛える事ができるのが「楽トレ」です。

日本とアメリカで特許を取得しているので安心してお使いいただけます。

治療方法は30分横になって寝るだけです。

1秒間で腹筋5回分、30分で9000回腹筋したのと同じ運動量です!

 

 

当院は楽トレの治療をオススメいたします!

 

お気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1