こんにちは、別府市肩の痛み腰痛施術を行っておりますモアはりきゅう整骨院別府院です!

 

 

本日ご紹介させて頂くのは別府市在住のK様です。

別府市在住 K様の重い物を持った際の肩の痛み・腰の痛みが改善いたしました。

 

K様は先日、強い肩の痛みと腰痛のため、今回ご来院されました。

K様はご自宅の片付けをしようと重たい物を持ち運びしている時に、肩と腰を痛められました。

最初は痛みはそこまでではなかったようでしたが、日が経つにつれて特に首から肩にかけての痛みが強くなってきたのでご来院をされました。

 

【来院経緯】

ご友人のご紹介で当院にご来院されました。

 

【治療内容】

姿勢分析、骨盤矯正、楽トレ、ストレッチ、指圧マッサージ、各種運動療法

 

 

【治療経過】

K様には来院できる日は来て頂き、当院での施術を受けて頂きました。

背中からお尻、ふともも・ひざ裏・ふくらはぎと足の裏側の筋肉をしっかり伸ばしていく事で肩こり、腰痛などに有効な骨盤矯正、人間の本来の背中の形であるS状のカーブを取り戻し、骨格を取り戻していく様々な施術を実際に受けて頂きました。

施術を受けて頂き、日を重ねていくごとにS様のお体に変化があり、ご本人にも大変喜んで頂きました。

もし少しでもお体のことで悩まれていることがあればまずはモアはりきゅう整骨院別府院にお電話下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

只今、キャンペーンも行っております!

 

 

詳しくは『こちら』をご覧ください。

 

モアはりきゅう整骨院では結果の出る施術、不調を解消する治療メニューがあります!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当院は多くの改善実績があります!

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1