こんにちは、別府市交通事故治療を行っておりますモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

 

当院の紹介は「こちら」もご覧ください。

 

別府市在住 J様のむち打ちが改善いたしました。

 

今回の症例は、20代女性の二児のお母さんのむち打ちの症例をご紹介させて頂きます。

 

信号待ちの停車中のところ、後方から追突され、受傷されました。

 

交通事故後、病院(整形外科)にて腰と頚部の検査をされました。

 

交通事故後10日ほど経ってから頭痛や首肩のだるさを感じ始め、病院でのリハビリなども特に行っていなかったため、心配になって今回当院に受診されました。

 

【利用者様】

別府市在住 J様 20代 女性

 

【負傷部位】

頚部捻挫、腰部捻挫

 

【施術期間】

約3ヶ月

 

【施術内容】

むち打ちに特化したきめ細やかな手技、最新電圧機器、指圧マッサージ、各種運動療法、鍼灸

 

【施術経過】

来院から最初はできる限り毎日通って頂き、頭痛、首周りの違和感に対する施術を行いました。

2週間ほど経った頃には当初あった首の症状もかなり緩和され、症状自体も以前より改善されました。

腰の痛みがやや残っていましたが、継続的に加療を行い、腰の痛みも軽減していきました。

約3ヶ月の施術で治療を終了しました。

患者様ご本人様も痛みの改善と日々の姿勢の意識や体操法なども知ることができて大変喜ばれていらっしゃいました。

 

当院は多くの改善実績があります。

 

交通事故治療もお任せ下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1