皆様こんにちは、別府市モアはりきゅう整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

今回ご紹介するのは別府市のA様のむち打ちの改善例です。

 

A様は信号待ち中に後方から来ていた車に追突されたとのことでした。

 

当院ではそういった事故によって現れた「交通事故によるむち打ち」に対しての施術を行っております。

 

むち打ち治療に一番良いのは後遺症が出てくる前にしっかりとした早期施術・早期対応を行うことです。

 

当院では現在も多数の方に交通事故の施術を受けて頂いています。

 

A様の首の痛みも約2ヶ月半の治療で完治いたしました。

 

交通事故を起こした直後に症状が出る方もいれば、交通事故から数日から数週間経った頃に痛みが生じてきたりと人それぞれ痛みの出方に個人差があります。

 

しかし、共通して言えることは「隠れている症状を見逃さない」ということです。

 

最初は大したことがない症状でもそれを放っておくと、むち打ちの痛みがどんどん強くなっていく恐れもあります。

 

そして、その場合、症状の改善も遅れてしまいます。

 

交通事故には遭わない、起こさないことが一番ですが、もし万が一、交通事故に遭われた時はまずはモアはりきゅう整骨院にお電話下さい。

 

私たちが全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1