こんにちは!別府市ぎっくり腰の治療も行っておりますモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

別府市在住 O様のぎっくり腰が改善いたしました。

 

現在、インフルエンザが流行しております。

 

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

今回ご紹介させて頂くのは、別府市にお住まいのO様のぎっくり腰の症例です。

 

O様は年末の大掃除で「最近腰が痛いな。」と感じつつも、忙しさから、治療などを先延ばしにしていました。

 

先日重たい荷物を運んだ瞬間、ぎっくり腰になられました。

 

O様にお問い合わせ頂き、当日ご来院されました。

 

姿勢分析を行った所、普段からの疲れや腰への負担により、骨盤の歪んでいました。

 

腰を中心に背骨の歪みが見られましたので、骨盤矯正で正しい身体の状態へと戻していきました。

 

腰の炎症部分にはハイボルテージを施し、炎症を取り除いていきました。

 

約1週間でO様の痛みが改善いたしました。

 

O様には継続的に施術を受けて頂き、「早く回復できて、本当感謝してます‍。」

と大変喜びのお声を頂きました。

 

普段痛みがなくても、違和感などを放っておくと、負担が積み重なってしまい、ぎっくり腰などになりかねません。

 

そうならない為にも是非一度、モアはりきゅう整骨院にお越しください。

 

今のお身体の状態をしっかり確認させて頂きます。

 

お気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1