こんにちは!別府市むち打ち治療を行っているモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

別府市のS様のむち打ちの痛みが改善いたしました。

 

 

今回は別府市にお住まいのS様のむち打ちの改善に事例ついてご紹介します。

 

【患者様】

別府市在住 S様 40代 女性

 

【事故状況】

S様は、3ヶ月前、車で進行中に左の脇道からから走ってきた車に衝突されてしまいました。

 

【症状】

交通事故後から吐き気やめまいを感じてご来院されました。

自律神経の乱れ、不眠の症状も出ていました。

姿勢などを診させて頂くと、交通事故の影響により、骨格全体に歪みが出ていました。

当院で行っている骨格を改善する治療を受けて頂きました。

首の損傷部にはハイボルテージ治療を行っていきました。

S様には間隔を詰めて、繰り返し施術を続けて頂くことで「治療のお陰でぐっすり眠れるようになりました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

そして約3ヶ月の治療でS様の症状が改善いたしました。

 

万が一、交通事故に遭ってしまった場合は早めの対応・施術が大切です。

 

身の回りにむち打ちの痛みなどで、お困りの方がいらっしゃる際は是非ご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1