こんにちは、自律神経の乱れの治療を行っております別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

別府からお越しのR様の自律神経の乱れ・不眠症が改善いたしました。

 

【患者様】

別府在住 R様 50代 女性

 

【症状】

数年続くストレスによりR様はお身体に様々な症状が出ていました。

お話をお伺いすると、自律神経の興奮する神経(交感神経)常に働いている状態でした。

お身体が常に緊張状態でした。

何年もストレスを抱え、頑張っていた結果、お身体に不調が出てきてしまいました。

自律神経を整える鍼灸と寝付きを良くする猫背矯正をR様にはご提案いたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、猫背矯正を施し、お身体をリラックスした状態にすることで休まる神経(副交感神経)のスイッチがきちんと入った状態になっていきました。

翌日お聞きしましたが、その日は久しぶりによく眠れたとの事でした。

それから数回、身体の歪みを猫背矯正で正し、鍼灸で継続的に自律神経の調整をしていきました。

約12回の治療で不眠は解消いたしました。

R様は施術を受けてからは頭痛もなくなり、睡眠もとれるようになりました。

夜が眠れるようになると、体力も回復してきました。

 

自律神経のバランスが崩れ、自律神経が無理をしているとお身体も疲れ、筋肉も緊張し、硬くなってしまいます。

 

お身体も精神的にも両方良い状態が健康と言えます。

 

お身体の不調は、後回しにせず、当院にお気軽にお越しください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1