こんにちは、大分県別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

当院では施術1~3回で症状が楽になる患者様が多いです。

 

良くなったと思い。そこで通院をやめてしまうとまた悪い状態へ戻ってしまいます。

 

その理由は、その症状は昨日今日でてきたものではないからです。

 

お一人お一人の長い間の生活習慣や姿勢、ストレスなどが原因の症状だからです。

 

一般的には症状を改善するには、症状が発生するまでにかかったのと同じ時間が必要と言われています。

 

モアはりきゅう整骨院別府院では患者様のご負担を最小限にし、できるだけ少ない回数で改善できるよう全力を尽くしてまいります。

 

しかし、根本原因を改善し、良い状態を安定させるには、ある程度の回数と時間がかかってしまいますが、集中的に施術することで回復力を助け、全体的に少ない回数で早く改善されます。

 

患者様のその日の状態を見ながら施術を行っていき、安定した状態へと持っていきます。

 

再発予防、安定維持のために1ヶ月に1回〜2回のメンテナンスをお勧めしています。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1