こんにちは、産後の骨盤矯正腰痛治療を行っております別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

別府在住 H様(30代)の産後の骨盤の歪み、腰痛が改善いたしました。

 

 

本日ご紹介させて頂きますのは、別府にお住まいのH様の改善事例です。

 

【患者様】

別府在住 H様 30代 女性

 

【症状】

H様はご自宅で子供さんを抱き抱えた途端に腰に痛みが走り、その後、痛いが治まらなとのことで当院にお越し頂きました。

子供と一緒に受診できる当院にキッズルームがあることを知りモアはりきゅう整骨院に来て頂きました。

 

【施術内容】

ハイボルト、指圧マッサージ、産後の骨盤矯正

 

【施術内容】

H様はお仕事もされており、当院で産後の骨盤矯正を行っていきました。

痛みにはハイボルトで軽減し、痛みを取り除いていきました。

毎日時間がある時に受診して頂き、身体の歪みを整えていきました。

続けて施術を受けたおかげで、

「今はすっかり腰の痛みもなくなりました。」

と喜びのお声を頂きました。

その後、腰の痛みが取れたことで現在は産後の骨盤矯正を継続的に受けて頂き産後の骨盤矯正を12回行っていきました。

「履けなかったズボンが履けるようになり、すごく助かります!」

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

お子様がいらっしゃるお母様方は、ご自身のお身体の状態は我慢したり放置しがちです。

 

当院は、ベビーベッド、キッズルーム完備してますので安心して一緒にお越しください。

 

皆さんが笑顔になれるお手伝いを全力でサポートさせて頂きます!

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1