肩こり頭痛の治療を行っております別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

別府からお越しのT様の肩こり・頭痛が改善いたしました。

 

昨年末から通われているT様の症状改善事例です。

 

 

【患者様】

別府在住 T様 40代 女性

 

【症状】

肩こり、吐き気を伴う頭痛、腕が痛くて上がりにくい症状の患者様です。

最初に来られた時は、肩甲骨から肩、首にかけてガチガチに緊張している状態でした。

事務職なのでパソコンを使い、眼精疲労などの疲れが出ている他、ストレスもかなり抱えているようでした。

姿勢の歪みもあり、猫背姿勢でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、鍼灸、各種運動療法

 

【施術経過】

T様には最初の3回は少し詰めて来て頂きました。

その後は週1回のペースで猫背矯正、鍼灸、指圧マッサージを行っていきました。

鍼灸で自律神経を整え、ストレスを緩和するテクニックを使っていきました。

頭痛は最初の3回の施術で改善し、約1ヶ月間施術させて頂き、肩こりもなくなりました。

先日、2周間ぶりにご来院頂きましたが、どこも辛くないとのことでした。

仕事が忙しくストレスがあったにもにも関わらず、辛くなかったとのことで本当に良かったです。

これからはメンテナンスとしていらして頂きます。

 

T様のような症状もお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1