こんにちは、産後の腰痛なども治療しております別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

別府市在住のS様の育児中の腰痛が改善いたしました。

 

本日は別府市在住のS様の改善例をご紹介させていただきます。

 

【症状】

S様は半年のお子様と入浴していて、体勢を崩してしまい腰をひねってしまいました。

それから、前屈みになった時やお子様を抱っこしている時に腰に痛みが出ていました。

痛みも減ることなく、徐々に痛みが強くなってきたので、当院のホームページをご覧になりご来院されました。

痛みが強く出ていましたので、痛みを取るハイボルテージの治療と、身体の歪みを取る骨盤矯正の施術を開始いたしました。

 

【施術経過】

ハイボルテージで痛みを抑えていきながら、骨盤矯正で歪みを矯正していきました。

3回目来院時には、ペインスケールも10⇒3に軽減し、痛みは1週間ほどで改善いたしました。

S様には、しっかり施術を受けて頂き、硬くなっている筋肉を伸ばし、背骨、股関節も調整していきました。

ご自宅でも股関節のストレッチのアドバイスをさせて頂き、実践をして頂く事で予防もしていきました。

今では痛みなく、完治いたしました。

「子供がいて、悩んでいたけど、こちらは子供連れで通院出来て助かります。」

と当院のベビーベッドやキッズルームにも喜んで頂けました。

 

モアはりきゅう整骨院では子育て中のお母様が安心して施術を受けて頂ける設備を完備しております。

お子様連れでもお気軽にお越しくださいね。

全力でサポートさせて頂きます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1