皆さんこんにちは、交通事故自賠責保険治療を行っております別府にあるモアはりきゅう整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

別府は寒さで道路が凍結しております。

 

皆さんも交通事故には注意してくださいね!

 

別府在住 M様の交通事故によるむち打ちが改善いたしました。

 

 

本日、紹介させて頂くのは、別府にお住まいのM様の改善事例です。

 

M様は、夕方、暗くなってきた時間に、 お車を運転中、信号が変わったので停車していた所に、後方から追突されてしまいました。

 

M様はお知り合いの方が当院の患者様ということもあり、今回ご紹介でお越し頂きました。

 

当院にご来院前は、整形外科に受診していましたが、仕事がお忙しい方で、なかなか治療にはいけませんでした。

 

当院は夜八時半まで、受付しておりますので、お仕事帰りに通院して頂きました。

 

ご来院当初は、首の痛みもきつく、頭痛も出ておりました。

 

今では 「毎日治療をして頂いてるおかげで、 首の痛みは良くなってきました。」

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

今回、M様は「治療は後回し」と最初思われてたそうですが、交通事故のむち打ちは早期治療が肝心です。

 

交通事故による症状は、 いかに早く施術に取りかかるかで、その後の生活が、がらりと変わります。

 

万が一交通事故に遭われた際は、早い段階での治療を必ず行いましょう!

 

お子様がいる方も安心して来ていただけるよう、ベビーベッド、キッズスペースもありますので、お気軽に、モアはりきゅう整骨院別府院にご相談下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1