皆様こんにちは!産後の骨盤矯正を行っております別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

今回ご紹介させて頂くのは産後の骨盤矯正でご来院されたO様の改善症例です。

 

 

【患者様】

別府在住 O様 30代 女性

 

【症状】

O様は産後から骨盤が不安定な感じ、さらに腰痛を感じていました。

姿勢を分析し、骨盤は開き、歪んでいました。

産後に骨盤を締める重要性などをしっかりとご説明させて頂きました。

普段からお子様を抱きかかえることも多く、歪んだ骨盤に引っ張られ筋肉も緊張し、それにより腰痛が出ていました。

産後の骨盤矯正と産後の尿もれ防止に楽トレの施術を開始いたしました。

 

【施術経過】

産後の引き締め骨盤矯正、インナーマッスルへの楽トレを行っていきました。

指圧マッサージを緊張した筋肉に施しながら、産後の骨盤を矯正していきました。

産後の骨盤は約12回の施術で骨盤周りがマイナス6センチ、インナーマッスルを鍛えたことも効果的で引き締め効果を安定させていきました。

そして約3ヶ月でO様の症状が改善いたしました。

 

当院では医学理論に基づく施術方法を行っております。

O様には6ヶ月のお子様とご一緒にご来院して頂きました。

当院はベビーベッド、キッズスペースなども完備しておりますのでお子様連れでも安心していらしてくださいね。

何かお体のお悩みがありましたら、別府にありますモアはりきゅう整骨院別府院へお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1