こんにちは、交通事故自賠責保険治療を行っております別府市モアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

交通事故はいつどこで遭うか分かりません。

 

万が一、交通事故に遭った際の流れをご説明いたします。

 

ご相談・お問い合わせはモアはりきゅう整骨院別府院まで

交通事故直後に痛みがなくても、痛みの発症が遅いケースも多々あります。

「どこも痛くないから、大丈夫」で済ませてしまわないでください。

まずモアはりきゅう整骨院別府院「0977-23-0056」までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【1】交通事故直後は整形外科で精密検査を受けましょう。

交通事故の後は大きな衝撃で自覚症状がなくても、身体に損傷を受けている場合があります。

大きな損傷があるかもしれませんので必ず精密検査(レントゲン、MRI)などの検査を受けましょう。

 

【2】ご自身、相手方の保険会社の担当者様へ連絡しましょう。

整形外科での検査に問題がなく、診断書を出してもらい、当院で治療を希望の場合には必ず保険会社のご担当様へ当院へ通院する旨をお伝えください。

急な場合には、保険会社様へ連絡せずに直接当院へお越しいただいても大丈夫です。

当院が代わりに保険会社へのお手続きをすることができます。

 

【3】当院へお越しください。

当院での自賠責保険治療を開始いたします。

お身体をしっかり完治に向けて治療いたします。

保険会社様とのご連絡などもすべて代行させて頂きます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1