皆様こんにちは、別府にあるモアはりきゅう整骨院別府院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

別府在住のN様のぎっくり腰が改善いたしました。

 

本日ご紹介させて頂くのは、別府在住のN様の改善事例です。

 

N様は先日、当院の患者様のご紹介で当院にご来院をされました。

 

【患者様】

別府在住 N様 30代 男性

 

【症状】

N様は普段からご自身の「猫背姿勢」を気にされていました。

大掃除等で重い荷物を持ち運んでいた際にぎっくり腰になってしまいました。

ぎっくり腰になってからは、歩く時や立ち座りの際にも痛みが出てきていました。

初めてご来院をされた際には、痛みが強く出ていました。

立っておくのもやっとのご様子でした。

痛みを取り除くハイボルテージ治療と痛みが治まった後は、猫背矯正を開始する治療プランを立てさせて頂きました。

 

【施術内容】

ハイボルテージ、各種運動療法、猫背矯正、指圧マッサージ

 

【施術経過】

当院での施術はハイボルテージで痛みを軽減しながら、指圧マッサージで筋肉を緩める施術を行っていきました。

痛みは3〜4日程度で治まりました。

その後は根本的な原因である「猫背」を猫背矯正で矯正していきました。

N様からは「立ち座りの時の痛みが治療すると、痛みがなくなって驚いています。日常生活にも支障も出ていません。ありがとうございます。」

と喜びのお声を頂きました。

 

このお言葉を聞いてスタッフ一同、とても嬉しく思っております。

 

お身体のことや悩まれている方は、まずはお気軽に当院にお電話下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

モアはりきゅう(鍼灸)整骨院 別府院 アクセス情報

  • TEL:0977-23-0056
  • 住所:大分県別府市大字鶴見木ノ原2871-1